マイナス20℃

夢とかホモとか創作とか

四校テニプリ主

<テニプリ夢主>

~藤堂家三姉妹~

・藤堂海鈴(リョーマ落ち)
たいてい不機嫌な顔してる双子の姉。青学一年二組所属でテニ部マネ
一年前まで病院生活だった。ピアノに関しては天才である(神童と言われていた)
竜崎に対して苦手意識を持ってる。好きなものはミルクレープ

・藤堂海夜(不二落ち)
いつも笑顔の能天気で双子の妹。青学一年一組所属のテニ部マネ
不二先輩が大好き。ヴァイオリンが得意。
竜崎と小坂田に関しては席が近いためよく関わるらしい

・藤堂奏楽(財前・切原落ち)
藤堂家長女。俗にいう最強主。四天宝寺二年七組所属のテニ部マネ、新聞部
よく笑いよく眠る。大変ポジティブ。たまに立海にお手伝いとか行ってる。
ちなみにピアス開いてたりする。料理はできるけどお菓子作りができない

ちなみにこの三姉妹は跡部の従姉妹で出身校は氷帝幼稚舎


~青学~

駿河鈴谷(菊丸落ち)
手塚の幼馴染。すげえわがまま。三年六組所属。チア部
鈴谷ちゃんルールというものがある(手塚のみ知ってる)菊丸の熊の大五郎がほしい。


氷帝

・影山渚(鳳落ち)
不登校系不健全少女。2年C組所属。本人曰く金持ち無理ンゴwwらしい。
なのに氷帝生である。うさいぬが好き


四天宝寺

・真波七海(白石落ち)
ミス四天宝寺だが腐ってるオタク。三年二組所属の美術部
コミケとかでも目撃多数。蔵謙派

・安西美桜(謙也落ち)
京都からの転校生。三年一組の写真部
保健室は私のテリトリー

・天野悠莉(ユウジ落ち)
サバサバ系女子。二年八組所属。お笑い研究部
笑点が大好き。あんま笑わない

・財前沙南(金太郎落ち)
財前の妹。一年三組所属の料理部
白石のファンに目を付けられやすい


立海

・代永明日陽(ブン太・幸村落ち)
ゴーイングマイウェー。三年B組所属のバレー部主将
幸村の幼馴染。二人で手を組むと一クラスはつぶれる。東北出身

・神崎榛名(仁王落ち)
アルビノ。一年C組所属で帰宅部
仁王のストーカー。立海の理事長の孫

手塚真咲(柳落ち)
手塚のはとこ。一年C組所属。帰宅部
身長縮めたいらしい。柳先輩本当は大好きなツンデレ