マイナス20℃

夢とかホモとか創作とか

(hrpt主)アルマ・クラウザー

れぎゅ主
スリザリンの家系だが本人はグリフィンドール。レギュラスと同級生
親の方も純血主義者ではないので特に気にしてない模様(アルマの母もグリフィンドールだった)
兄がグリフィンドールになってしまってスリザリンの弟に異様な期待をされてしまった
レギュラスを励ましていた。
セブ、悪戯仕掛人、リリーとも会っている。(後者はどちらも同寮)
のちにレギュラスの子を身籠る。実家に子供を預けて仕事に行こうとした帰りに
デスイーターに殺され、死亡。定年21歳であった。

子供の名前はイオ・レギュラス・ブラック。ブラック姓を名乗ると危ないので
イオ・クラウザーと名乗っている。レギュラスにそっくり。
グリフィンドール生でポッターたちに何かしらと関わるようだ。

 

 

 

 

(pdr主)葦把蓮(あしたばれん)
・箱学一年
走ることしか興味ない、不思議ちゃん、意外に筋肉ある。
山大好き坂大好き。愛用ロードはビアンキのニローネ。今泉とは知り合いである
自分もクライマー志望だが性別が性別なので入れなくてくやしいらしい
メガネっこでよく宮原と比べられがちだが本人は宮原のことを苦手だと思っている。
ちなみに総北でもよかったのだが制服が好みではないという理由で箱学に。

今泉とは親同士仲が良かった。ロードを知ったのも彼が原因
ツッコミとボケの関係でIHでは見事なおかんっぷりをみせた今泉であった

 

 

 


(H×H主)ルイ
強化系。いっつもフードをかぶっている。金髪に碧目
キルアになにかしらつっかかってくる。
それ以外は何もわからない。出身も何もわからない状態であるらしい。
アメが大好き。クラピカになにかしら似てると思っている


本当はクルタ族と一般人の両親を持つ。緋の眼は受け継がれなかった模様

キルアとゴンと別れた後にクラピカについていきノストラードファミリーに入る。

 

 

 

 

(喰種主)西園寺莉世

父親が喰種、母親が人間のハイブリット。
20区の高校に通う一年生。
とあることがきっかけであんてぃくの仲間になる。